2020.04.07
川崎オフィス

入学式の季節ですね☆

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス東京オフィスのMです。

春は新しい門出の季節。
本来であれば昨日、今日と入学式が予定されていた学校も多いかと思いますが、
このような状況ですから、多くの学校で中止や延期になっているようですね。。。
残念な思いをされている方も沢山いらっしゃると思いますが、
今はまず感染拡大を抑止する事が第一ですので、皆で力を合わせて乗り越えましょう!

そんな中、私事では御座いますが、自身も新たな門出・・・。
この4月から東京オフィスの責任者を務めさせて頂く事となりました!
前任者の先輩が、これまで培ってきたものを継承しつつも、
これからは私なりにできる事を一歩一歩積み重ねていきたいと思っております。

・・・とは言え、このような状況ですから、全てのお客様の元へ直接ご挨拶に伺う事も出来ないまま、
各社様での新型コロナウイルス対応についての調整など、就任早々慌ただしい毎日を過ごしております(;^_^A

今日にも緊急事態宣言が発令されるとの報道もある中ではありますが、今は耐える時だと思いますので、
少しでも早く元の生活に戻れるよう、これからも社員は勿論、家族含めて感染の予防・対策や、不要不急の外出を控えるなど、
一人一人が出来ることを意識して取り組んでいきます。(`・ω・´)b

SHARE:
  • Twitter
  • facebook