2020.04.06
中途向け

ダイテックス本社のウイルス対策★☆

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です。

週明けの現在、新型コロナウイルスが蔓延してきています。。
ここまで発展するとは2ヵ月ちょっと前まで思いもしませんでした・・・
ウイルスと闘うために、出来ることは積極的にやっていこうと思います。
手洗い・うがい・夜更かしをしない・栄養を摂る・・基本ですね。

さて、そんな中ダイテックス本社ではどんなウイルス対策をしているのでしょうか?
簡単にご紹介します!!!!

まずは会社の入口に置いてあるアルコール消毒ジェル。

出社したら必ずこのジェルで消毒するように!と社内のルールがあります。
(写真には載せていませんが、隣に除菌ウェットティッシュもありますよ!
 社内数か所に置いてあります!)

次に加湿器。乾燥していると風邪を引きやすいですからね。

適度な湿度が大事です!
(とはいいつつ、乾燥してしまってますね・・・オフィス内が広いからなのでしょうか・・・)

そしてそして!
最近届いたこちら。

どどんっ

”空気清浄機”!!
一台で強力に除菌・集塵・脱臭をしてくれる、優れモノです( *´艸`)
オフィス全体をカバーしてくれるよう・・・。効果に期待しております!

今現在、ダイテックスでは採用活動を自粛しています。
いつ再開出来るのか、未だ不透明ではありますが
説明会を再開した際に、学生の皆さんにご安心頂ける環境を作ることに努めています!

コロナウイルス蔓延の勢いが収まってくれることを祈っています。
みんなでこの状況を乗り越えましょう!!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook