2020.03.30
採用担当ピックアップ集

入社日まであと2日!

写真

こんにちは。【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの採用担当です。

あと2日で、4月1日ですね!

そう4月1日はエイプリールフール!!
…もありますが、新入社員がダイテックスに入社する日です!^-^

早いもので、もうすぐ新入社員が入ってくる時期となりました。
そして勝手に2日前からカウントダウンしてみました笑
(写真は後輩に協力してもらい、ダイテックスのマスコットである「のぎすん」と撮ったものです。)

ホントに、なんだか今は不安なことがたくさんありますが、
新入社員が無事に初日を迎えられるよう準備していきたいと思います。
(私は特に、入社準備の業務は担当していませんが、迎え入れる心の準備をしておきます笑)

新入社員が入社するまで、あと2日!!

ダイテックスでは新卒・中途採用を行っています!
下記より、アクセスをお願いします。

●2021新卒の方
https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp99423/outline.html

●中途入社ご希望の方
https://www.daitex.co.jp/recruit/carrier/

皆さんとお会いできることを、社員一同心よりお待ちしております。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook