2020.03.10
新卒向け

ダイテックス紹介 ~アスリート支援、してるんだって!~

写真
テコンドー

こんにちは!CADのプロフェッショナル集団、採用担当です。

本日はアスリート支援についてお話したいと思います(^_-)-☆

皆さん、「テコンドー」という競技はご存じですか?
私はダイテックスに入社するまで、聞いたことがありませんでした。

テコンドーとは、拳による突き、足による蹴りなどの打撃技を攻撃の主体とする韓国の国技です。

ダイテックスでは現在3名のテコンドーアスリートを正社員として、雇用しています。
アスリートの元気さや熱意が、会社に活気をもたらしてくれています(^^♪

東京本社の入口には、アスリートに関する記事が貼られた掲示板がどーーーーんと
貼ってあります。(↓こんな感じ)
毎月発行されている通信物や掲載された記事、みんなで応援に行った時の写真・・これは
ほんの一部なので、説明会参加がてら気になる方はぜひ見に来てください★

また、弊社アスリートサポート推進室では「ポスター・カレンダー・シール」等も作成
しております( *´艸`)

これは卓上カレンダー。アスリート3人の笑顔が眩しいですね★
月毎に写真が違っていて見るのが楽しかったです(^^)/

これは、“アスリート3名をオオカミのキャラにしちゃいましたシール”です!
(今、勝手に名前つけました。笑)
シール上部に書いてある「DIGNITY WOLVES」は、常に王者に君臨するオオカミたちという意味。
いつもチーム一丸となって胸が熱くなるような試合を見せてくれます!

そんなダイテックス2021採用、開始しております。
コロナウイルスの影響で、今現在はエントリーのみ受付となっています・・
(実際に皆さんとお会いすることを大切にしているため、説明会の開催は現在中止しています。再開時期は未定です。)
早く収束してほしいものですね(+_+)

下記URLより、エントリーをお待ちしております!

マイナビ2021ダイテックス エントリーはこちら

SHARE:
  • Twitter
  • facebook