2020.02.03
採用担当ピックアップ集

猫が、こちらを見てくれ・・た?

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックスの採用担当です★

皆さん、猫派ですか?犬派ですか?
私は猫派です。ですが、猫アレルギーで触ることが出来ません( ;∀;)
近寄るのも、トップ写真の距離くらいまでが限界です・・(好きなのに・・)
あ、もちろん犬も好きですよ!どちらと言われれば、の話です。

先日、弊社小山オフィスへ出張で伺った際の話。
オフィスへ向かう道中、野良ちゃんですかね、猫が「ニャ~」と
鳴いておりました。(これまた可愛いんです)
なかなかこっちを向いてくれなくて、ひたすらカメラを構えて
見つめていました。

あれ?気持ちこちらへ体が向いたかな?
と思いつつ、そのあともなかなか目線を合わせてくれなかったので
諦めて去ろうとしたその時!

少しこちらを見てくれました・・・ああ可愛い・・カワ(・∀・)イイ!!♡

猫アレルギーを治す治療方法もあるようですが、どれも怖くてできなさそうなので
遠くから愛でたいと思います。

では、また次回(^^♪

SHARE:
  • Twitter
  • facebook