2020.01.31
中途向け

社員ブログ冊子作成しました(^-^)

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックスの採用担当です。

去年の11月から作成していたものが完成しました!

私たちが毎日更新しているこのブログ
そう、このブログの記事を冊子にしました!

ダイテックスのキャラクターである「のぎすん」を表紙にしてみました(*’▽’)

作成した目的は、興味を持っていただいた方に読んでいただいて
ダイテックスの理解をもっと深めてもらいたい!というものです。

各オフィスの派遣先に出ている社員や責任者、本社の社員も書いているので
様々な話題やオフィスの雰囲気が伝わっているのではないかと思います。

この冊子を作るにあたって、最初の記事からすべて読みました。

仕事の事だったり趣味の事、最近の出来事だったり、もちろん採用関係やアスリート選手のことも
話題は様々で。

私は本社に勤務していますので、派遣に出ている社員の方とは関わる機会も少ないのですが、
このブログを通して、似たような趣味を持っているなぁとか、他のオフィスではこんなことやっているだ!とか
この記事面白いなぁ、など知れる機会でもあるのでうれしいです。
またそれが社内でコミュニケーションの一環になっているとも思います。

もちろんダイテックスに興味を持ってブログを見ていただいている求職者の方や関係者の方へ向けた発信も沢山あります。

そして冊子の目次はこんな感じ!

分野で分かれているので、気になるページだけでも見てもらえるような形にしました。

是非、説明会に来られた方は気になる箇所、読んでみてください!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook