2020.01.22
教育

蒲田ランチ探訪☆②~セレンディピティなランチタイム♪~

写真

みなさまこんにちは☆
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの教育担当Kです。

最近なんだか美味しいものが食べたい。でも寒い。
だから近場でランチが一番いい!
ということで今回お邪魔したのは本社から徒歩2分、
距離としては150mほどの小さなイタリアンのお店です。
2018年7月にオープンしたそうです。
たまたま見つけたお店で、気にはなっていたのですが、
機会がなく、先日思い切ってランチ仲間を誘い、訪問しました。

お店から戻ってきてHPを拝見しましたが、食材にもこだわって丁寧に提供されていることがわかりました。
店内にはランチ以外のアラカルトメニューも掲載されており、
名前を見ただけでそそるものが多かったです。今度は夜に来てみたいね、と話しました。

お隣では、おひとりでいらした紳士がボトルで白ワインを、それに合わせて、
鴨肉のグリルらしきものをオーダーされていたご様子。
厚切りのお肉がトングで向きを変えつつ、ジュージュー焼かれていました。
ローズマリーも添えられていてもう既に美味しそう!
↑どれだけ見ているのって感じですよね・・・
ワイン開栓された瞬間気になってしまって(笑)。

さて、本題に戻ると、ランチにはパスタセット2種類と、
冬季限定のグラタンが選べるようになっていて、サラダと、コーヒーがセットでした。
サラダは酸味のある透明なドレッシング、サラミ一切れと種ありのグリーンオリーブが一粒。これは嬉しいエクストラ♪

限定に弱い私はグラタンをお願いしました。アツアツクリーミー☆
コーヒーもおまけという感じではなく、しっかりと風味の良いものでした。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook