2020.01.10
採用担当ピックアップ集

今日は右に向くのやめとこうと思う

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの採用担当です。

私には愉快な後輩が2人います。
1人は私の席の左側に。もう1人は右側に。

真剣な話をしたり、くだらない話をしたり、
本当に色々なことを話します!!
あとはツッコミが厳しい2人なので、

「肩、震えながら笑ってますよ」とか「お腹の音鳴りましたね」とか
言われます...(・-・)

そんな中、今日のブログに何を書こうか迷っていたら
すかさず右側の席から
「かわいい後輩がいるよって書けば良いんですよ~」
って言われました。

本当にかわいい後輩ですね。
でも今日の所はとりあえず、右に向くのはやめとこうと思います。

そんな話はさておき、年が明けて去年お世話になった方々から年賀状が
届いたり、届かなかったたり。。。

採用グループとしても、インターンシップを通して出会えた学生に
年賀状をお送りしました!!

ねずみ年なのでノギスンがねずみになっています^^

それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook