2019.10.28
採用担当ピックアップ集

贅沢ランチ(*’▽’)

写真
とある日の、ランチ。

皆さん、こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団ダイテックス、採用担当です(*’▽’)

本日のブログでは、蒲田のランチをご紹介します♪

今回足を運んだのは、とあるとんかつ屋さん。
いつもランチは行列が出来るので、猛ダッシュしました。笑
(それでも、少し並びましたが(+o+))

ランチメニューは3種類♪
・ロースかつ定食
・ひれかつ定食
・半ひれかつ定食

この日は少し贅沢に、ひれかつ定食を頂きました!

写真を撮るセンスがなくて、ごめんなさい(笑)

因みに、一緒に食べに行った先輩はロースかつ定食を食べておりました!

食べた感想ですが、びっくりするくらい美味しかったです!
とんかつは油で揚げるので、胃に来るといいますか…重いと思っていました。
ですが、全く油を感じなかったのです!(何故でしょう!)
感動しました…

皆さんも、蒲田へ来た際はとんかつを食べてみてくださいね☆
(蒲田はとんかつの美味しいお店が沢山ですよ~)

とんかつに、ハマりそうな採用担当でした(。-`ω-)

SHARE:
  • Twitter
  • facebook