2019.08.30
採用担当ピックアップ集

蒲田ランチ♪

写真
見た目通りのおいしさ(*‘ω‘ *)

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団ダイテックス、採用担当です★
もう8月が終わってしまいますね、早いです。。
季節は秋だというのに、まだまだ暑い…。
いつになったら秋っぽくなるのでしょうか(+o+)

さて、本日のブログは
会社近くのグルメを紹介させて頂きます!

蒲田駅東口から徒歩3分くらいのところにある焼き鳥屋「炭火とりやろう」さん。
ランチメニューはカレーとうどんがあるのですが、
この日はランチメニューの牛スジ煮込みカレーライスを食べました!(メンチカツトッピング)
たまに、無性にこのカレーが食べたくなる時があるのです…本当に美味しいんですよ(*’▽’)

カレーは専ら甘口の私ですが、モツが入っているおかげなのか
味がまろやかで全く辛いと思わないんです!すごい(。-`ω-)

値段がまたリーズナブルで、何とワンコインの500円!そして、ご飯大盛は無料!
お昼のチャイムが鳴ったらすぐにお財布を持って
飛び出すくらいでないと結構並びます(+o+)

平日のみ営業なので、平日にいらっしゃった時には
是非、食べに行ってみてください♪

SHARE:
  • Twitter
  • facebook