2019.08.29

お掃除隊

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^

本日は、会議室の掃除の様子を載せたいと思います。

先日アスリートサポート推進室の本間と、会議室の掃除を行いました。
掃除といっても椅子の掃除ですが、
普段から多くの人が使っているため、かなり汚れているようでした。

専用の洗剤とブラシでゴシゴシと、、、
しっかり汚れを取っていきました。

掃除後のタオルはなかなかの汚れ、、
普段そんなに目のいかないところもやはり使った分だけ汚れます、、。
今回しっかり掃除ができて良かったです!

本間の頑張りで会議室の椅子も綺麗になり、
次に使うときも気持ちよく使えそうです!

 
掃除で、部屋や空気がすっきりするのはもちろんですが、
なんだか気分もすっきりしますね!

気持ちよく仕事ができるように大事なことだなと思いました!
お掃除隊、また活動したいと思います^^

SHARE:
  • Twitter
  • facebook