2019.08.20
本社

実績紹介コンテンツを追加致しました!

写真

【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの営業担当Mです。

みなさまお気づきになられましたでしょうか・・・?
と言っても怪談話ではありません!(;^ω^)

実は8月初旬にダイテックスのホームページに、2例目の実績紹介コンテンツを追加致しました!!!
リニューアル当初から名古屋オフィスの1件のみで寂しい状態でしたが、やっと掲載まで辿り着きました。。。
今回は富山オフィスでの事例となりますので、是非下記リンクからご覧になって頂ければと思います。(*^▽^*)

こちら!

インタビューや写真撮影にご協力頂いた富山オフィスの方々ありがとう御座いました!

今後も、ダイテックスのエンジニアがどのような業界で活躍しているのか?どのような志で仕事に取り組んでいるか?などを少しでも皆様に知って頂けるよう、発信していきたいと思います。

ちなみに、現在第三弾として東京オフィスでの事例のご紹介を準備している最中ですので、こちらもお楽しみに♪

================================
開発・設計現場の人員が足りない!CADに熟練した派遣者が欲しい!CADを使ってこんな事が出来ないか?など、まずはご相談からで構いませんので、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい!

【お電話】
03-5703-0345(本社営業担当)
又は
【お問合せフォーム】

お問合せ全般

SHARE:
  • Twitter
  • facebook