2019.08.19
採用担当ピックアップ集

2DAYインターンシップ開催♪~東京~

写真
1対1ですね!

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団ダイテックス、採用担当です(*’▽’)

夏休み明け最初の投稿を務めます。
皆さん、夏休みは楽しめましたか?
私は北海道で開催された音楽フェスに行ってきたのですが
台風の影響でフェス1日目は中止に…笑(テンションがた落ち…)
ですがフェス2日目は風は強くとも快晴だったおかげで楽しめたので、
こんな経験も含めていい思い出となりました(*’▽’)

さて、少し間が空いてしまったのですが
本日のブログでは、今月1日・2日の2日間で開催されたインターンシップの
様子をお届けしたいと思います★

このインターンシップは参加者2名までという非常に少人数のもの。
2人ともテストをクリアして参加されているだけあって飲み込みが早い…!
先輩社員からも褒められていました!

自分から課題をやっていて分からないことを聞いてくれるので
戻ってやり直し!ということは少なかったように見ていて思いました。

CADを使う仕事がどのような仕事なのか・CADをやりたいというお二人だったのですが、
インターンシップが終了する頃にはある程度この仕事を理解し、心から楽しむことが出来たようで
私達も大変嬉しかったです( *´艸`)

このインターンシップ、次回の開催はなんと”明日・明後日”。笑
弊社名古屋オフィスで実施予定です♪
その様子もどこかのタイミングでご紹介出来たらなと思っております(*’▽’)

ではまた(*’▽’)

SHARE:
  • Twitter
  • facebook