2019.08.01

ピースサイン

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です!
 
 
先日アスリートサポート推進室の工藤が手の手術をして退院しました。
入院中に室長がお見舞いに行ってきたときのエピソードです。
 

お見舞いに行くと、タイミングよく、工藤が看護師さんに髪を洗ってもらっているところに遭遇しました。
室長に気づくことなく、気持ちよさそうにしていたそうです(笑) 
 
手術後でまだ手が使えないので、洗ってもらっていたようですが、
人に洗ってもらうのは気持ちがいいですね。
 

その後はしっかりピースサイン!
元気な姿を見れて安心しました!

経過も順調で、練習にも復帰しているので、
更に強くなれるよう練習に励んでいきます!
 

また、8月半ばには合宿も行われるので、気合を入れて頑張っていきます!
 
今後もよろしくお願いします!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook