2019.07.30
採用担当ピックアップ集

企業説明会を実施しました!

写真

こんにちは!CADのプロフェッショナル集団ダイテックス採用担当です(*’▽’)
ようやく、梅雨が明けましたね~♪
代わって夏本番を迎えましたが、皆さんくれぐれも熱中症には気を付けてください!
喉が渇いたなと思う前に、水分補給を欠かさないようにしてくださいね(+o+)

7月26日(金)に栃木県内の職業訓練施設で企業説明会を開催させて頂きました!
今日のブログではその説明会の風景を、少しだけお見せしたいと思います。

当日は、2名の方が来てくださいました!
緊張を和らげるために、ある簡単なクイズを出したのですが
その回答には採用担当おなじみの金子が。
何回見ても笑ってしまいます(笑)

お二人は終始、興味深く聞いてくださいましたよ♪
質問も沢山して頂けたので、私達にとっても有意義な時間となりました(*’▽’)

お世話になった訓練施設の方々、ありがとうございました。

では、また(*’▽’)

SHARE:
  • Twitter
  • facebook