2019.07.10
本社

休日の過ごし方

写真

皆さん、こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス教育担当です(*゚▽゚)

梅雨らしく涼しくて雨が多い日が続いていますね。
こう曇天続きだと気持ちまでドンヨリしてしまいがちですが、元気を出していきましょう!

さて、私は先週の休日ベビーヨガに参加してきました。(画像はイメージです)

デスクワークだとどうしても運動不足になりがちなので、休日は身体を動かしたいですよね。

今回は20組くらいのクラスだったのですが、最初は和やかだった会場も終了ごろには泣く子、暴れる子、寝る子、脱走を試みる子…となかなかの惨状に…。

わが子も例外でなく、途中から眠ってしまいましたが
久しぶりのヨガは頭も身体もすっきりで良い休日を過ごせました。

今後もワークライフバランスを充実させていきたいと思います!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook