2019.07.09
名古屋オフィス

名古屋は高級食パン激戦区

写真

皆さんこんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】の東海地区担当 名古屋オフィス@食パン好きです。

今回はオフィス周辺情報をご紹介しちゃいます。
名古屋といえば「モーニングの聖地」で、コメダ珈琲さんが有名ではないでしょうか!ご存知ですか?

モーニングっていうのは、コーヒー1杯頼むと、無料でトーストとゆで卵が付いてきちゃうんです。
お得ですよね~。魅力的ですよね~。モーニング大好きです。

モーニング好きが多いからか分からないですが、名古屋オフィス周辺は高級食パン屋さんが沢山あるんです。
歩いて1Km圏内に4軒あるんですが、もう少し足を伸ばすともっと沢山のお店が。
私は4軒の内、3軒制覇しちゃいました。会社帰りについ買ってしまうんですよね。
どれも、しっとり・もっちりで食材の旨みが出ててとても美味しいです。

朝は慌しくなりがちで、朝食もちゃんと取れない方もいらっしゃると思いますが
是非、美味しい食パンでゆっくりと朝食を取って素敵な1日のスタート切ってみてはいかがですか?

SHARE:
  • Twitter
  • facebook