2019.02.13
採用担当ピックアップ集

外部研修(展示会視察)

写真

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスの教育担当です◎

ちょっと暖かい日が続いたと思ったら、強烈寒波の到来で寒さが戻ってきてしまいましたね・・・。
冬が大の苦手な教育担当は、早く春になれ!とそればかり願っています。

さて、先週の話になりますが、東京ビッグサイトでものづくりワールドという展示会が開催されていました。
設計・製造ソリューション展・機械要素技術展・3D&バーチャル技術展・工場設備・備品展・次世代3Dプリンタ展・ものづくりAI/IoT展・航空・宇宙機器開発展の
7つの項目の展示会が一度に開かれており、その規模の大きさは圧巻です。

ダイテックスでは外部研修として、展示会視察の機会を設けています!
今回も中途入社の新入社員3名に視察に行ってもらいました!

日々社内で研修を受けている社員には、リフレッシュすると共に良い刺激になったのではないかと思います。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook