2019.02.12
本社

ミニトマトのその後…in名古屋オフィス

写真

【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの営業担当です。

この3連休は寒かったですね~(〃´u艸u)=ε3
土曜日には東京(大田区)でも雪が薄っすら積もりましたが、すぐに溶けてしまいましたので、娘が残念がっておりました。。。(´+ω+`)

さて、本日は昨年12月の採用担当の記事にてご紹介した、
名古屋オフィスの『ミニトマトの成長記録(動画)』のその後・・・をお伝えいたします!
先日名古屋オフィス責任者より、悲痛な叫びと共に1枚の写真が送られてきました。。。

結果、『マンガに出てくる無人島』みたいになる!(;゚Д゚)

何が原因だったのでしょうか・・・(´;ω;`)
上手く育てるコツなどがあれば、どなたかアドバイス頂ければと思います!m(_”_)m

SHARE:
  • Twitter
  • facebook