2018.07.30

会社の縁の下の力持ち・・・その名も業務部☆彡

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス採用担当です。
関東では台風一過でまたまた蒸し暑くなってきました!
台風で被害にあわれた地域の方の一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。

さてさて、今日はダイテックスの縁の下の力持ち!!
業務部の仕事場を潜入です♪
業務部は本社にいない社員の出退勤入力や給与計算など主に事務的なことを担っている部署です!
そんな業務部はいつもわっせわっせと忙しそうな雰囲気・・・
特に今は月末で、やることが盛り沢山!!!
そんな業務部のメンバーは黙々と仕事をしていそうなイメージですが、
みんなとっても仲良しで業務の間も和気あいあいとしている場面もあります★

採用ブログ0730

ダイテックスの縁の下の力持ち!
業務部のメンバーのお陰で私たちはちゃんとお給料ももらえるんですね♪
ありがたい限りです!
こうしてたくさんの部署が作用しあって、ひとつの会社が成り立っているのです!

会社ってすごいなあ~としみじみ思う採用担当でした!
それではみなさんまた明日★

SHARE:
  • Twitter
  • facebook