2019.01.18
採用担当ピックアップ集

インターンシップを開催しました!

写真

皆さん、こんばんは!

【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス採用担当です!

本日は、東京本社にてインターンシップ(理系)が開催されました。

2020卒採用で初めてインターンシップの開催となったので
激しく緊張しましたが(笑)、無事に終了することが出来ました!
その様子を少しだけ、お伝えします!

機械系の学部に在籍している学生の方で、
さすが、飲み込みが早かった!
教えていた金子も、元エンジニアですので、教えることが楽しいのでしょう、
キラキラしていました(笑)

最後には、座談会が行われました。
終始、和やかなムードで
私も参加してしまいました。(笑)

このインターンシップは、2月頭まで続きます。
ものづくりの興味がある方であれば、楽しめること間違いなし!
日程はこちら!

東京  文系:2/5(火)
名古屋 理系:1/24(木) 文系:2/8(金)
大阪  理系:1/23(水) 文系:2/7(木)
各回10:00~17:00

エントリーはこちらから!
マイナビ2020

皆様のエントリーを、お待ちしております!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook