2019.01.17

あっという間に全日本がやってきます…!!

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックスのアスリート担当です(^v^)

この間、年が明けたと思ったらもう1月も半分終わりましたね。
気付いたら2月になって、あっという間に全日本が…!!!
緊張しますね。。いや、選手たちの方が緊張するか…

昨日は貫井と工藤が出勤し、蒲田にいいお店を見つけたようで
2人でご飯“特盛”にしたどんぶりを食べたそうです!!

今年に入って会うのが初めてだったので
お互いの近況報告をしたり、
今日はくどぅの顔がパンパンだねぇ、と言う
話をしていたそうです(笑)

パンパンだったの気付かなかったなぁ~
って思いましたが、マスクしてたからだ!!と
今更新しながら思った私です(笑)

あ!!インフルエンザ流行っているので
皆様もお体大事にして下さいね♪

SHARE:
  • Twitter
  • facebook