2024.03.26
川崎オフィス

ダイテックスの良いところ

写真

みなさん、こんにちは。
CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス川崎オフィスのKです。 

花粉症持ちには辛い時期になってきました。私も辛いです。 さて、今回はダイテックスの良いところをご紹介していきます。 急に良いところと言われると悩んでしまいますが、やはりHPでも記載しているように「人間性」すなわち「人の良さ」だと思います。 

川崎オフィスではみな派遣で何人か単位で離れていますが、各々が先輩後輩関係なくお互いに声を掛け合い、アイディアを出したり悩みを相談したり、壁のない雰囲気でコミュニケーションをとれていると思います。また、派遣先が違っていても、会社としての取り組みや月一会議、親睦会等々でも普段接する機会が少ないメンバーでも、気軽に話しかけたり、状況を聞いたりして仲を深められている感覚があり、和気藹々な感じです。 

仕事をするうえで、コミュニケーションなく無関心といった社会は、心身共に疲れてしまうので、そういう意味でもここは良い会社だと思っています。 

 

 

機械設計・CADアウトソーシング事業
~ エンジニア派遣/請負/委託 ~
SHARE:
  • Twitter
  • facebook