2018.09.21

あるものを制作中です。

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス採用担当です。
今日は朝から雨が降りましたね…そして寒い!
いきなり寒くなったので、皆さん体調には気をつけて下さい。

今日は、今週水曜日に行われた、ある撮影の風景をご紹介します★

タイトルの通り、制作中ということはつまり…
そうです、何かが出来ます!!笑
何が出来るかは、まだ言えませんが、楽しみにしていてください^^

今回の撮影に協力してくれたのは
当社自慢の新入社員達!(忙しいのに、ありがとう…泣)
一部ですが、下に写真を載せちゃいます!

採用ブログ写真 0920

採用ブログ写真 0920②

採用ブログ写真 0920③

皆さん入ってくるなり、大きなセットに驚いていました(笑)
撮影中は、
緊張気味の人もいれば、わりと撮られ慣れてる…??という猛者もいれば…(笑)と、
人様々でしたが、無事に撮影を終える事が出来ました!^^
笑顔が素敵な皆を見て、思わず私も何枚か写真を撮ってしまいましたよ!(笑)

撮影を見ていて、
皆あとちょっとで、旅立ってしまうんだなと思い、
なんだか1人で悲しくなる、そんな採用担当なのでした。

しんみりしましたが、
完成が楽しみでなりません!!!!^^

では、今週もありがとうございました!
ダイテックスは、先週に引き続き明日から3連休です。
火曜日からまた、ブログ更新して行きますので宜しくお願い致します^^

SHARE:
  • Twitter
  • facebook