2020.04.01
アスリート

【青山夏実】本日入社!アスリートサポート推進室新体制!

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^

 
2017年4月から新設されたアスリートサポート推進室ですが、本日【青山 夏実( 陸上競技/走高跳)】が入社し、新体制となりました。

 

青山は陸上競技の走高跳の選手ということでテコンドーとはまた違った競技となりますが、
お互いに良い刺激を受け合い、さらに良いチームをつくっていけたらと思います。
 

また、青山の競技活動で使用するウエア類を購入しました。

 
青山よりコメントをもらっております。
 
———————————————————————–
 
本日からダイテックスの一員として活動させていただきます。
ウエアやシューズ、不自由なく競技を続けられる環境を提供していただき、とても感謝しております。
社会人としての自覚を持ち、自分の活動が会社の活力となるよう精一杯努力します。
応援の程、よろしくお願い致します。
 
————————————————————————
 

アスリートは競技活動に励む一方、ダイテックスの社員として社員の士気向上、一体感の醸成に貢献できるよう活動していきます。
皆様に応援される部署を目指して、アスリートサポート推進室全員で精進して参ります。
今後とも応援の程よろしくお願い致します。

 
この度、会社HPのアスリートサポートのページもリニューアル致しましたのでこちらもぜひご覧ください!!
https://www.daitex.co.jp/athlete-support/

SHARE:
  • Twitter
  • facebook