2023.02.08
アスリート支援

【工藤】試合結果のお知らせ「第10回トルコオープン大会2023」

写真

各種報道にありますとおり2/6にトルコ・シリア地震が発生いたしました。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

ダイテックスのアスリート担当よりお知らせいたします。

2/7第10回トルコオープン大会2023は、会場が被災地から遠く影響が限定的であったため、予定通り開催されました。
パラテコンド―の工藤が出場しましたので、結果をお知らせいたします。

1回戦
VSトルコ23-4勝利

準々決勝
VSウズベキスタン28-18 勝利

準決勝
VSイラン 6-6(ゴールデンポイント3-0)勝利

決勝
VSトルコ 40-26勝利

【結果】優勝

試合後に工藤選手からのコメントをいただきました。
「トルコ遠征2大会目の2023トルコオープン大会優勝することが出来ました!
この結果は皆様の弛まぬ支援、応援のお陰です。本当にありがとうございました。
今遠征で新たな発見や課題が分かりましたので、これを持ち帰り次の大会に向けて
更なる強化に繋げて行きます。応援ありがとうございました。」

久しぶりに国際大会での優勝を果たすことができました。
日頃よりお世話になっております関係者の方々や、応援してくださる皆様には心より感謝申し上げます。
応援いただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook