2022.06.15
アスリート支援

ブルガリア遠征

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^
今週は工藤が担当します。

こんにちは。工藤です。

2022年6月6日にブルガリアのソフィアで開催されました
「ソフィアワールドパラテコンドーグランプリ」に出場しました。

結果は3位でした。

応援してくださいました皆様のお陰でメダルを獲得することが出来ました。
ありがとうございました。

試合内容としては、前回大会からの反省を活かし戦うことが出来て
改善することが出来たと感じられましたが新たな課題が見つかったので
その課題を克服できるようにして、次大会ではより高い表彰台に
立つことが出来るようにしていきます。

最後にブルガリアでの写真を載せていきます!

今回の遠征ではホテルのチェックイン時にトラブル(ホテル側のダブルブッキング、部屋の用意が出来てない)があり、
先行きが怪しかったのですがそれ以外のトラブルがなく何とか無事に行って帰ってくることが出来ました。

今回のホテルは何故か日本推しが強くいたる所に日本の文化?が飾ってありました。

食事も口に合うものが多く、試合後のデザートも美味しく食べることが出来ました!
国によってはシロップ漬けのケーキ等があり甘すぎて食べられないこともありました。。。

ブルガリアは日が落ちるのが遅く20時でも夕方のような明るさで気が付いたら夜になっている事がありました。
明るいのに眠たく不思議な感覚でした。写真は20時過ぎのブルガリアの街並みです。

以上がブルガリアでの写真でした!
また試合でどこかに行くことがあれば、写真をお見せしたいと思ってます!

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook