2021.04.28
アスリート支援

【青山】 第1回 神奈川記録会兼 第76回 国民体育大会神奈川県代表選手選考会 出場

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^

今回は青山が担当します!
前回までは【今までやってきた習い事、スポーツ歴】というテーマを3人でブログに綴らせていただきました。
いかがだったでしょうか??
私はバレエ、水泳、陸上以外のスポーツは全く出来ないので大学時代の実技の授業はとても大変でした。
小さい頃に球技を習っておけばよかったなあ、と今でも思います(笑)

4月10日と11日に神奈川県の国体選考会に出場しました。
結果は走高跳で1m72㎝、三段跳で11m60㎝(+3.3m)でした。
初戦だったのと、跳躍練習を再開してから1カ月しかたっていない状況の中でしたが思っていた以上に良い動きができました。
ギリギリまで試合に出場するか悩んでいましたが出場したことで練習では見つけられない課題も発見することができ出場してよかったです。
今回使用した競技場の名前が今年からレモンガススタジアム平塚に変更されていました。
まだ新しい名前に慣れていませんが、なんだか可愛らしくなった気がします(笑)
5月は現時点で2試合を予定しているので今回の反省を生かせるようトレーニングに取り組んでいきます。

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook