2019.02.01
採用担当ピックアップ集

マイナビWEBセミナー収録!

写真

こんにちは!
「CADのプロフェッショナル集団」ダイテックスの採用担当です!

タイトルの通り、本日はWEBセミナーの収録についてのブログです^^

私も、3年前までは就活生だったので、収録現場を見るのはとても新鮮でした笑
観ている側だった私が、映る側になるなんて、当時は思ってもみなかったですね。
人生って、面白い!

さて無事に収録が終わってみると、達成感が…カメラに向かって話すことは、なかなかいい経験でした。
新しいことに挑戦するのは、不安や緊張が伴いますが、それが自分を成長させてくれるのだと実感しました!

余談ですが…収録後、「来年もやりますよ~!」と金子はやる気満々。
収録にハマってしまったようです!笑

それでは、皆さん素敵な週末をお過ごしください♪

SHARE:
  • Twitter
  • facebook