2023.11.17
大阪オフィス

通勤

写真

みなさん、こんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス 大阪オフィスです。

今回は、通勤についてお話させて頂こうと思います。

私は、電車通勤で最寄りの駅から大阪オフィスのある京阪淀屋橋駅まで40分ほど
駅から会社まで徒歩20分、トータル1時間ほどで到着します。

京阪淀屋橋駅は、ビジネス街ということで、電車は混みますが始発駅のため
電車を一本遅らせると座れるので帰りの電車は、
動画を見たり漫画を読んだりとリラックスタイムです(笑)

淀屋橋駅から地下通路を通ってほぼオフィスの前ぐらいまで行けるので、
雨が降ってもほぼ濡れずに通勤できます。

通勤は、定年するまで一生付き合っていくことなので無理の無いよう
自分の生活リズムに組み込めるとベストだと思います。

 

機械設計・CADアウトソーシング事業
~ エンジニア派遣/請負/委託 ~
SHARE:
  • Twitter
  • facebook