2023.04.04
名古屋オフィス

目黒川の桜並木

写真

みなさん、こんにちは!

【CADのプロフェッショナル集団】
ダイテックス 名古屋オフィスのカメラ小僧です。

先日、本社に出張した際に
『目黒川の桜並木』を撮りに行ってきました。

私は夜景の撮影がたまらなく好きなのですが
中でも夜桜は、1年間の楽しみのベスト3にランクインします。

昨年まではコロナ禍の影響で各地の桜まつりが相次いで中止となり
とても残念でしたが、今年は開催されている所も多く嬉しい限りです。

中でも目黒川は一度撮りに行ってみたいと思っていた場所の1つでした。

ただ、今年の東京は例年より開花がとても早かったので
まだ咲いているのか心配でしたがギリギリ間に合いました!(撮影日:2023/3/27)

最近はアッという間に1年が過ぎていくように感じますが
毎年、桜を見るたびに気持ち新たに過ごしていこうという思いになります。

みなさんも四季を追いかけてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら少しだけ日常に彩りを添えてくれるかもしれません。

以上、カメラ小僧でした。…次は花火撮りだぁーっ!!

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook