2023.01.27
大阪オフィス

入社を決めた理由:大阪オフィス

写真

皆さん、こんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス 大阪オフィスです。

10年に1度の大寒波と騒がれていますが、皆様体調などお変わりなくお過ごしでしょうか?
大阪も珍しく少しですが、雪が積もりました。
それでは今回は、私がダイテックスに入社した理由についてお話させて頂こうと思います。

私は25歳のときに中途入社でダイテックスに入社したのですが、
大学の専攻は化学、前職は営業と畑違いでした。
しかし、私は設計業務に興味があり、知人の紹介で
ダイテックス 大阪オフィスの会社見学をさせていただきました。
その会社見学で入社を決めたのですが、
特に良かった点は、入社後の研修がしっかりしている点と
当時は枚方市にオフィスがあり、家から近い点(笑)で入社を決めました。
今ではオフィス移転で淀屋橋(大阪有数のビジネス街)になりました。

東京でしっかり学び、大阪で育てて頂いて気付いたら15年の年月が経っていました。
今では色々な仕事を経験して、入社当時思い描いた設計者に近づけているかなと感じています。

株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook