2022.11.15
本社

身に付いてしまった恥ずかしい癖

皆さんこんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックスの多趣味@Sです。

第三火曜日はシステムグループのブログ担当日。グループ一同で書かせてもらいます!

まぁお恥ずかしいお話なので、手短に書きます。

何が恥ずかしいかと言うと、これです。

約10年分のペットボトルキャップです、、
捨てられなくなっちゃった癖が着いちゃったんです。

12数年程前までワタクシ名古屋オフィス配属だったのですが、
その時に事務所内でペットボトルキャップを集めておりまして・・・

あの時も大分集めたなぁ。事務所メンバーで。
・・・で、最後どうしたんだったっけ?

まぁ、その時の癖でですね、転勤を終え帰ってきた後も
何気なく自宅で貯めてしまったペットボトルキャップ。

溜め続ける癖が着いてしまい、この結果です。

あ、もちろん全て洗ってますよ。

そして先日、全てオサラバ致しました。

それを機に、もうペットボトルキャップは集めておりません。。

ちなみにですが、10キロ程ありましたw

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook