2022.11.11
大宮オフィス

転勤、引越し

みなさんこんにちは。
【CADプロフェッショナル集団】ダイテックス大宮オフィスです。

今回は私事ですが『転勤、引越し』について書かせていただきます。

サラリーマンである以上、転勤、引越しは付き物です。
私も埼玉→栃木→愛知→静岡と移動してきましたが、この11月に11年ぶりに
栃木に戻ることになりました。

費用面は会社が負担してくれるため、何も心配ないのですが、
引っ越すたびに広い部屋を借り、荷物の量が増えていく...
今、静岡→栃木の引越しのため荷作り中です。

片付けても片付けてもゴミ袋が増えるばかりで、
なんでこんなの残ってるんだろう?って物も!

10年以上前の紙時代の給与明細が出て来ました。
物持ちがいいと言うか、断捨離出来てないと言うか。
荷物少なくスマートに引っ越したいものですね。

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook