2022.07.29
中途向け

富山オフィス エンジニア 定年のお祝い

写真

こんにちは。CADのプロフェッショナル集団、株式会社ダイテックス 業務部のKです!

富山オフィスのエンジニアYさんが定年を迎えられました。
勤続34年7ヶ月、ダイテックスの発展に貢献してくださいました。本当にお疲れ様でした。
 
Yさんがダイテックスでのエンジニア人生を振り返ったとき、いつも取り上げる話題があります。2008年リーマンショックの影響で、業務量が大きく落ち込んだときのことです。
以前私がYさんからお話を伺ったとき、「あのときは本当に苦しかった」としみじみと語られたことをはっきり覚えています。
そしてまた別の方からは「当時仕事の確保に人一倍奔走したのがYさんだった」と教えていただき、Yさんは富山オフィスの歴史を語る上で欠かせない方なのだとを知りました。
「あの苦境を乗り越えたからこそ今の富山オフィスがある。当時と比べたら、最近の不景気は大したことはない」とおっしゃった今日の言葉にも、大きな頼もしさを感じます。

知識技術の探求を続け、後輩を育成に努め、お客様と真摯に向き合う姿勢においていつもお手本になってくれるYさん、今後も再雇用にてご活躍いただくこととなっております。
Yさん、どうか今後も健康にご留意されて、ダイテックスの力になってください!よろしくお願いいたします!


  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook