2022.05.10
名古屋オフィス

珈琲

皆さん!こんにちはー!
【CADのプロフェッショナル集団】
名古屋オフィス サイクリング部担当です。

朝日がさし込む時間が早くなってきましたね~♪
皆さんは朝、目覚めてから出社するまでの時間をどの様にお過ごしでしょうか?

まず私はシャワーで目を覚まさせてから、ガリガリと丁寧にコーヒー豆を挽きはじめます。
そうしている間にお湯が沸き、そのお湯をゆっくりと注いでコーヒーを完成させます。
この時の匂いがとても大好きで、大切にしている朝のひと時です。
コーヒーは毎朝この一杯だけと決めて楽しんでいます。

コーヒー豆は、毎月おじいちゃんが一人で焙煎している小さなお店で購入しています。
特に豆の銘柄にはこだわっていないのですが、おじいちゃんが進めてくれる美味しそうな豆を購入しています。

朝にゆっくりとした時間を作ると、良い一日が過ごせそうな気がして何年も続けています。

【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook