2022.03.11
大宮オフィス

『がんばっていれば何とかなる!』

みなさんこんにちは
【CADプロフェッショナル集団】ダイテックス大宮オフィスです。

ダイテックスの良いところ、ずばり『がんばっていれば何とかなる!』所です。

会社の良いところと言われても。。
お給料は普通に貰えるし、普通に休暇も取れるし、
特別なにか良いことは。。。(以下割愛 笑)

そのときふと思ったのが、上の言葉です。

自分自身、お世辞にも器用な人間ではないし、
人より優れているところもこれと言ってないけれど、
そんな自分が気づけば20年以上も勤め上げている。。。

マジメにがんばっていればそれなりに評価されて、できることも増えてくる。
そう考えると、‟私がここで頑張れている”その事実がダイテックスの良いところ
なのかなと。

普通に勤めて普通にお給料が貰えてしっかりと生活が成り立っている。
それって外を知ると本当は難しい事だと思うし、普通こそがもしかしたら
一番良いのかも知れない。。。

さて、明日もがんばるか。

(写真は、普通に奥様から貰ったチョコレート。
これも代えがたい幸せなのかもしれない。)

 【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook