2022.03.04
採用担当ピックアップ集

会社のいいところ

みなさんこんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックス金沢オフィスです。

今回のテーマは「ダイテックスのいいところ」ということで
普段感じていることをひとつ紹介したいと思います。

私が思うダイテックスのいいところは職場の雰囲気・働きやすさです。

当然業務の面では、派遣先の変更や業務状況によって雰囲気はガラッと変わったり
難しい仕事に頭を悩ませる場面もたくさんあります。
しかし、そういう時でも気軽に周囲に相談できる環境がありますし
上司や同僚からのサポートにいつも助けられています。

上下の隔てなく気軽に話せる雰囲気は、私自身とても働きやすいと感じていますので
この雰囲気を大事に、みんなで前向きに業務に取り組めるように心がけています!

 【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook