2021.01.25
採用担当ピックアップ集

事前準備は入念に!

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス採用担当です。

実は先日、某大学の授業で会社紹介と講義を行わせていただくことになりました!!
ただ、こんなご時世なので、対面ではなく”WEB”で行うことに。

初のWEBでの実施ということで、学生たちの貴重な時間を無駄にしないよう
講師の2人(金子さんと松山さん)が、真剣に事前準備をしています。

…真剣に事前準備をしています。

目も気になりますが、頭も気になりますね。
お見苦しいところお見せして、すみません。

そんなこんなで、入念な事前準備??が功を奏し
無事WEB講義が終了しました。

ちなみに、講義内容は「機械設計エンジニアが持つべき力」!!
なんだかカッコイイですよね!

実際に起こったインシデントを基に、講義が進められたりと
私個人としても、とても勉強になったと感じています。
2人ともお疲れ様でした(^^)

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook