2021.01.05
川崎オフィス

明けましておめでとうございます!?

明けましておめでとうございます。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス 東京オフィスUです。

皆様、無事新年を迎えることができましたでしょうか?
私は、実はまだ新年を迎えておりません。
と言うのも、冒頭で明けましてと言いながら、このブログを書いている時はまだ12月。
クリスマスシーズン真っ只中で書いております。ですので、今回の話題も12月の話題となります。

さて、クリスマスシーズンと言えばイベントめじろおし。
かく言う私も、しまい込んでいたクリスマスツリーやオーナメント、電飾を引っ張り出したり。
2人の子供のためにサンタクロースのプレゼントを仕込んだり、忙しくしております。
そしてやはりクリスマスシーズンと言えばイルミネーション。
例年であれば我が家は東京や横浜の方へイルミネーションを見に行くのですが、今年はコロナ過と言うことで、自粛しています・・・。

そんな中、通勤の最寄り駅に大きなイルミネーションを見つけました。

結構田舎の駅なのですが、なかなかの大きさでした。
先日の大宮オフィス担当のブログでもツリーをご紹介させて頂きましたが、私も今年はこれで我慢しようと思い、毎日帰り際に拝んでおります。

2021年の12月こそはおもいっきりクリスマスを楽しめることを期待して。
コロナに負けず、みんなで乗り越えていきましょう!

最後の写真は、我が家の小さなイルミネーションです。青いライトって、冬っぽくていいですよね。

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook