2019.06.25
冨山オフィス

今年も走ってみた

写真

皆さんこんにちは。
今月より第4火曜日のブログを富山オフィスが担当することになりました。
富山の魅力が伝わる情報を発信していきますので、これからよろしくお願いします。

今回は、富山メンバーで先日参加してきた「いっちゃん!リレーマラソン2019」の
様子をご紹介したいと思います。
今年で2回目の参加となる「いっちゃん!リレーマラソン」は、1周2.1kmのコースを
タスキを繋いで完走を目指すリレー方式のマラソンです。

さて、まずはメンバー13名フルマラソン挑戦前の気合が入った集合写真を一枚。

手に持っている手形の応援グッズは、前日のテコンドーの応援で使用したものを拝借!
どの参加チームにも負けず劣らず、ダイテックスの存在感をアピールできました(笑)

スタート前の作戦会議はとても重要です!
下手をすると2周走る羽目になるので、みんな必死です(笑)

CADあるあるでお馴染みの採用担当も今回初参加。走っている姿を激写しました。

気になるタイムは・・・ なんと8分42秒! チーム内で2位の周回記録です!!
これには富山メンバー全員が度肝を抜かれました...(汗) すごいです!

そしてゴールの瞬間がこれ!本当にいい笑顔をしています!お疲れ様!

記録は3時間33分22秒 439チーム中274位。前回のタイムより約10分短縮できました。

今回も周りの方の声援や、何よりメンバーの声援に支えられて1本のタスキを
無事最後まで繋ぐことができ、結束力が強くなったと感じます。
そして今回のマラソンの思い出を肴に、今週末の打ち上げを楽しんできます(笑)

皆さんも友達や家族を誘ってリレーマラソンを楽しんでみては如何ですか?

SHARE:
  • Twitter
  • facebook