2019.04.05

お花見日和

写真

【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの営業担当です。

やっと春らしく暖かくなってきましたね!
写真は先週門前仲町のお客様の所に訪問した際に、良い景色だったのでつい撮影してしまいました(;^_^A
若干曇り空だったのが残念ですが、金曜日の15時頃の大横川沿いは、既にオジサマ方が桜の木の下に陣取って
お花見の真っ最中でした

調べてみた所、4/7(日)まで「お江戸深川さくらまつり」が開催されているようです。
「和船」に乗りながらのお花見もオツだと思いますので、お近くの方は是非♪

【お江戸深川さくらまつりHP】
http://fukagawa-sakura.com/

ちなみに私は明日・明後日と実家(東京の出っ張ってるトコ)近くの桜祭りに家族で出かけて来ます!
こちらも宜しくです。

【町田さくらまつりHP】
https://www.city.machida.tokyo.jp/kanko/miru_aso/ibe_gyou_matu/machidasakura/index.html

SHARE:
  • Twitter
  • facebook