2019.04.03
採用担当ピックアップ集

ワークを行いました

写真

皆さん、こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス教育担当です(・▽・)

先日は新入社員の入社式を行いました。
採用担当の方のブログにもあった通り、新入社員の皆さんは緊張している様子!!

ということで、少しでも緊張が和らぐよう
新入社員や中途入社社員を含めたワークを行いました!!
ワークの内容をざっくり言うと、
選択肢の中から、回答者が選ぶものを予想して当てようというものです。

今までの会話した内容を思い出したりしつつ、グループで話し合いながら決めていきます。
あの時こんなことを言っていた!とか、自分だったらこう思う!など
それぞれの意見を言える良い機会になったのではないかと思います。

心なしか、最初よりも緊張がほぐれたようでした。(^-^)

SHARE:
  • Twitter
  • facebook