2020.12.07
採用担当ピックアップ集

新入社員紹介 「まっさらからの成長を実感」

こんにちは。【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの採用担当です!

今日は今年4月に入社した新入社員のOさんを紹介したいと思います!

<ダイテックスに入社を決めた理由は?>
社員の皆さんの雰囲気が良いなと感じたのと、
やはり、半年間の研修があり、教育に力を入れているところが大きかったです!
派遣先で働く際も、”チームで働ける”という点に魅力を感じました♪

<6か月研修を終えての感想>
私はまっさらな状態からのスタートでした。
しかし、この半年間で技術の基礎はもちろん、社会人の心構えもしっかり学ぶことができました。
あらゆる面でまだまだ未熟ではありますが、皆様のご指導で自分自身が超えるべき課題も明確になったと思います!

▸Oさんは研修を終えて、配属されてから2カ月が経ちましたね!
 「早く仕事を覚えて一人前になりたい!」と意気込んでいました^^
 努力家のOさん!これからの成長に期待しています!!

  【株式会社ダイテックス】
機械設計・CAD アウトソーシング事業
 ~エンジニア派遣/請負/委託~

SHARE:
  • Twitter
  • facebook