2020.07.20
採用担当ピックアップ集

エアコン、故障!?

こんにちは!
CADのプロフェッショナル集団、ダイテックス採用担当です!

東京では雨が16日連続で降りました。
梅雨ってこんなに長かったかな・・?という印象ですね。

雨で社内はムシムシ+そもそも外が暑かった(マスクも暑さの一因になっている気がする)
ので、エアコンが必須((+_+))

そんな中ですね、先週なんと・・・会社のエアコンが故障してしまったんです( ;∀;)あああ

この故障によって、

・飲み物の消費量増加
・汗だらだら
・うちわをひたすら扇ぐ

こんな感じで、みんな暑さと戦い続けていました。
途中までは頑張っていましたがこのままではさすがに熱中症になりそう~~~~~((+_+))!
と思っていたその時!救世主が二人現れました!!
システムグループのSさんと、我らが上司、採用グループのKさん!

これを買ってきてくれたんです(´;ω;`)素敵・・・

買ってきてくれたSさんとKさんに感謝です(‘◇’)ゞ

皆さんも、熱中症にならないようこの夏は気をつけましょうね!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook