2020.07.10
大阪オフィス

都会の中のオアシス

皆さんこんにちは。
【CADのプロッフェッショナル集団】ダイテックスです。
本日は、大阪オフィスからお送りします。

梅雨の季節がやってきましたね。
大阪でも、じめじめして蒸し暑い日が続いております。
皆さんも経験があるかと思いますが、雨が降ると独特な匂いがしますよね。私はあの匂いが好きで、雨が降った後は匂いを嗅ぐために外に出ることがあります(笑)
ちなみに、この雨の匂いには名前があって「ペトリコール」と呼ぶらしいですよ。

本日は大阪オフィスから10分ほど歩いたところにある公園に行ってきました。
この公園はテニスコートを備えるほど敷地面積が広く、オフィス街の一角にあるので、タイトルにもある通り都会の中のオアシスといったところでしょうか。

この日はあいにくの雨で人の数もまばらでしたが、たくさんのきれいな花や植物が出迎えてくれました。

季節ごとで園内の彩りも変わると思いますので、他の季節でも散策してみたいですね。

オアシスで癒された後は、おなかを満たしたい!
と言うことで、近くのハンバーガー屋さんへ。
今回はおすすめのスタンダードなバーガーセットを頂きました。
バンズはふわふわで、お肉もミディアムレアでジューシーです。
ボリュームがありましたが、ペロリと頂けちゃいました。

淀屋橋にお立ち寄りの際は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook