2020.04.02

おいしい笑顔

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^
 

昨日の記事にもあげさせていただきましたが、昨日新入社員が入社し、アスリートサポート推進室にも新しいアスリートが加わりました。
 
アスリートも皆出勤し、新体制のアスリートサポート推進室の全員が揃いました。
 
そんな昨日のお昼休みの様子です。

食べているのはとんかつ弁当!

このあたりではかなりおいしいと室長のおすすめで、ごちそうしてくださいました!!
 

お肉がとても柔らかく、みんな笑顔になるおいしさでした!!
みんなとんかつに夢中ですね。

 
アスリートたちはもちろんご飯は大盛りです!
たくさん食べる、おいしく食べる、ことはアスリートたちのパワーになっています。
 
外出しての食事はなかなかできない状態ではありますが、こうしておいしいものを食べるとやはり元気になりますね。
 
大会の中止が相次いでいたり、練習も制限がかかってしまったりと暗いニュースも多いですが、
おいしいご飯はみんなを笑顔に、元気にしてくれるな、と少し嬉しくなりました。

 
アスリートサポート推進室のアスリートは、
決して暗い気持ちになることなく、今できることをコツコツとこなし、もちろんご飯もたくさん食べ、前を向いて進んでいきます!!
 
今後ともよろしくお願い致します!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook