2020.03.06
金沢オフィス

終息祈願

皆さん、こんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス、第一金曜日担当の金沢オフィスです。

あ~今年も花粉がやってきた
マスクが欲しい...

まだまだ収まる気配のない新型コロナウイルス
各地で混乱が広がっていますね。

各企業、学校でも感染拡大防止のため様々な対策を行っています。

我が子も高校卒業だったのですが、卒業式は規模縮小しての開催となり
楽しみにしていた卒業旅行も泣く泣く中止としました。

かわいそうですが健康・安全が最優先
今は感染を広げないことが重要ですからね。

予防策も考え出すとキリがないですが手洗い、消毒、不要不急の外出自粛など
自分達に出来ることは精一杯やっておこうと思います!

早く終息して、進学・新社会人のみんなが
気持ちよく新生活のスタートを切れますように!!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook