2020.01.24
本社

会社で出会った趣味仲間

写真

こんにちは。【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス
第4金曜日担当の業務部です。

年末年始は仕事が集中しており、ずっとバタバタしていましたが
最近ようやく落ち着いてきました。人数も少ないのでフル稼働でした…(-_-;)

そんな中、仲良しな採用担当のMさんと、年末と年始にカラオケへ行ってきました!
歌って仕事を納め、歌って仕事を始める…といった感じでした(笑)

私は大学時代に軽音楽サークルに所属しており、バンド系の音楽が好きなのですが
この会社に入ってMさんと話していたら、なんとも音楽の趣味が合う…!驚きと感動でした(笑)

お互い、自分の知らない曲に出会うのもカラオケの醍醐味と考えているので、
どちらも好き勝手に歌い続けてとても楽しかったです(^^)

ちなみに、採用担当のK課長(年始カラオケにも参加してくれました^^)も元バンドマンです(笑)

世代を超えて新たな趣味仲間と出会えるのは社会人になったからこそ。
これからも友好を深めていきたいです!

以上、業務部でした。

SHARE:
  • Twitter
  • facebook