2019.12.18
本社

社内報☆彡

写真

こんにちは!【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスの教育担当です◎

気付けば2019年も残り2週間ほどですね!
年齢を重ねるごとに1年経つのがあっという間に感じております。

さて、教育Gr・採用Gr含めた人財開発室では、毎月みんなで内容を出し合って社内報を作成しております。

私は、そちらの編集を担当しているのですが、もうすぐ2019年も終わるということで、
先日1年間すべての内容を振り返ってみました。仕事ではなく個人的に(笑)

年々記憶力の衰えを痛感しているのですが、こうして見てみると、1年の間にいろいろあったんだなあと思い出せました。

この社内報は、教育Gr・採用Grで行われている事を現場に配属されている社員の方にも知ってもらえたらという考えのもとスタートしました。
実際に教育Grに所属している私も、社内報のおかげで採用Grの詳しい活動内容を知る事が出来たりしていました(*^^*)
同じ社内にいても、なんだかんだ他部署が取り組んでいる事を詳しくは知らないもんだなあ、と実感。

お忙しい現場の方が、気晴らしや骨休めに楽しんで読んでもらえるような社内報を作れるように頑張りたいと思います!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook